毎日のように薔薇様の開花があり、嬉しい悲鳴です( ☆∀☆)

本日はこの方
IMG05088
ノヴァーリス様です。
我が家唯一の青系の薔薇様。
青系薔薇の中では強健種だということで、お迎えいたしました
青系といっても、ライラックって感じですかね🎵
IMG05082
開花待ちだったザ・ミルオンザフロス様です♥ジャケット通りに咲きました
IMG05084
シュクレ様の2番花はだいぶピンクが抜けてほとんど白薔薇状態です(○_○)!!
IMG05086
ブロドリー様に至っては大輪から中輪になってる…❗
肥料切れかな。。(・ε・` )
IMG05090
⬆一切薔薇様の御世話はしないくせに鑑賞し口出しだけはしてくるはらぽん夫。
ジャスミーナ様がお気に入りだそう。
190519_103528_Disney_Frame
ピオニーは昨夜は一人で一階のリビングで寝ると言い張ってソファで寝てたんですよ。
夜中にはらぽん娘がそれに気づいてまたギャン泣き
ピオニーは一人で寝たい気持ちなんだよ、と言ったら娘、リビングの床で寝ました(;゚∇゚)
もー知らんわっっと放置する鬼母。
IMG05081
結局双方寝不足で午前中は仲良く一緒に寝てました★
IMG05097
ちょっとお疲れのピオニー。
女の子だからか、はらぽん娘に優しいんですよ。
ジンジャー君だったら激怒だったよ
IMG05073
たいていの犬はしつこい子供が大嫌いなのにピオニー我慢
娘を隔離しなきゃな★