先日ははらぽん娘の貧血の件でご心配をお掛け致しました。
検査の結果、鉄不足が原因してたので朝食にこれをプラスしました。
IMG06900
娘、大喜び(;^ω^)
子供はこれ大好きだよね~★
他にも干し葡萄のパンにしたりしました。

でも今日ははらぽんが職場で嘔吐し、顔色がグリーンになる程のゾンビっぷりを披露

原因は生理痛。。。

そぅ。度を越えた生理痛持ちで痛み止を飲むタイミングが遅れると痛みで嘔吐が始まるので鎮痛剤が飲めなくなります(;゚д゚)
こうなってはどうしようもありません。

異様なはらぽんの様子にザワつく部署内。。

やけになって一回一錠の頓服薬を3錠口に放り込み‌嘔吐
それでも少しは取り込めたのか、動ける瞬間か来たので地を這う蜘蛛のごときスピードで車に乗り込みました。

家で少し寝て良くなりました。
IMG06971-1
因みに婦人科では異常なしとの所見です。
IMG06972-1
幸い毎月日にちが特定出来るほど正確に来るので薬や予定の準備はできるんですよ。
IMG06973
おかげで地獄のような学生時代でした( ´_ゝ`)
(当時は生理痛等に理解がなかった)
IMG06999-1
はらぽんにいつまで生理があるのかわかりませんが、

もぅ、ええわっっ

という気持ちにさせられます(^^;
IMG07004-1
⬆子宮がなくて楽そうに見えるチワワガールズ。
IMG06797
いつの時代も女は大変。でも楽しい。