今朝は比較的暖かい愛知県です。
毎朝何着たら良いか悩みます。
最近は時代の流行に乗ってプチプラファッションばかり。
191105_073735_Disney_Frame
珍しくはらぽん夫が誉めてくれたGUのワンピに無印のガーデ。
ボディラインがカバーできるし楽チンなワンピとロングカーデばかりです(;^ω^)
デパートで服買ってた頃が懐かしいな。
IMG07023
秋は深まってもまだまだ夏の花壇が元気でそのままにしてあります。
ビオラを鉢でスタンバイさせてるけど、いつ植えよう(;^ω^)
IMG07021
レイニーブルー様
IMG07025
赤っぽく咲いたブロドリー様
IMG07022
クロッシェ様
薔薇様もまだ頑張って咲いてくれています❗
IMG07027
ブルースターにまた種が出来ていました❗
IMG07026
今年は2回も収穫しよう(^w^)
IMG07030
最近ピオニーはテーブル下のここに入るのがブームです。
プルメリアに引っ付かれてちょっと疲れて逃げ込んだ様です(^^;
IMG07028
⬆やはり何でも真似する妹なのでした