今日は半休でお花の教室の日でした。
IMG08545
⬆手鞠をイメージしたアレンジメント。
丸にするのがけっこう難しくて(;^_^A
歪な形となってしまいましたが、可愛いデザインです
この時期のアレンジメント、特に菊は持ちが良いので楽しみです(^^)♪
IMG08546
終わってからチワワガールズとお散歩を楽しみました♪
IMG08557
ピオニーは最近とても食欲があります。
内服が追加されたので助かりますが、ストレス食いかと心配もあります(;^ω^)
IMG08536
⬆なんだかウィンナーみたいになってます★
IMG08565
いつもはエリカラ内でポロリと落とすともぅ拾えないのでプルメリアに盗られてしまいます。
でも今日は何だか必死に食らい付いてます!
IMG08556
⬆プルチも退いてますね。
IMG08566
⬆押し負けていません(^w^)
IMG08549
ちょっとくらい太ったって。。。
たくさん食べて炎症何か吹き飛ばせっっ
IMG08587
はらぽんも美ボディ目指してこれを導入してみることにしました♪
加熱しないで1日大さじ2杯を目標に摂取します。はてさて続くかなぁ~ฅ'ω'ฅ
line_1579504710349
プルメリアも。。
line_1579504807332
1579505085381
目指せ美ボディ