昨日はコスモスを見にお出かけしてきました。
IMG12395
モリコロパークまで♪
IMG12393
色とりどりのコスモス♪
はらぽんは白色が好きですね♪
IMG12394
⬆バイカラータイプもあったり(突然変異かな?)
IMG12397
濃い色のもしまって良いな♪
IMG12390
綺麗なガウラの前で
IMG12389
コスモス畑は混んでたので抱っこでしたが、他のエリアもお花は綺麗(*^-^*)
IMG12383
プルメリアは人が多くて怖かったようです。
プリプリ歩くピオニーの後ろをビクビクついていくのでほぼ抱っこでした(;^ω^)
IMG12381
ピオニーは周囲の方々に「可愛い」と言ってもらえて上機嫌です。
IMG12382-1
けっこうワンコもたくさん来ていましたよ。
IMG12379
広い敷地なのでそのうち「私も抱っこ~」
IMG12398
ちょっと肌寒かったけど、綺麗なコスモスを見られて良かったです。

そして今日は久しぶりにお休みとってお花のお教室に行ってきました
IMG12403
はらぽん作、Halloweenのアレンジメント。
(先生チョイスの花材が素敵なの)
可愛いく出来ました~(о´∀`о)

コロナでしばしお休みしましたが、やっぱりお花が家にあると元気を貰えますね!
久しぶりに先生とのお喋りも楽しかったな。
IMG12408
雨のなか玄関先で凛と咲いていたノヴァーリス様
IMG12409
ノヴァーリス様はこんな雨の日に美しく咲きます。日が当たると花持ち悪いです
IMG12413
午後は皆でのんびりしました
ピオニー寛ぎすぎですよ~(^w^)