お天気に恵まれたこの週末、ピオニーの家族になって4年目記念日の御祝いということで、温泉旅行に行ってきました↓‌DSC_1639~2
↑かなり久しぶりの下呂温泉


今回は中間地点の中津川で渓流釣場に立ち寄ってきましたよDSC_0005~2

良いお天気!
厚着したつもりが寒かったはらぽん&ピオニー
1635072470479
↑はらぽんの足元に集まってきてしまって危険なのではらぽん夫と交代でチワワガールズは離れていました。
1635072470411~2
貸し切り状態でしたね♪
若い頃に釣りにハマってた時期があり、その時の釣りウェアで(まだズボン入った^^;)
DSC_1470~2
↑家族が岩の上に登るのが心配だったプルチ
釣り上げて戻ってくると駆け寄ってきます。
DSC_1463
釣りたては虹色に輝いて綺麗です↑
渓流は初めてでしたがニジマスが竿に乗るまでの駆け引きは目視できるので面白かった〜。
1635072470507~2
↑しばらくすると寒くなった。
家族で計12匹を釣り上げました。
その場で半分は調理してもらってニジマスランチです↓(野菜タッパー持参しました)
DSC_1489~2
新鮮な塩焼きです(๑´ڡ`๑)
DSC_1486~2
沢山遊んでからまた車に乗り込み下呂市に向かいます

珍しくチェック・インより一時間早く到着したはらぽん家一行は温泉街を散策しました。
足湯があるお店に立ち寄ります↓
DSC_1496~2
↑人混みにも少し慣れた?大人しくしてましたね。
DSC_1493
↑牛乳好きなはらぽん娘の希望で立ち寄ります。
親は温泉で温めてあるプリンを頂きましたがドロドロでほぼ飲み物状態でしたね。
DSC_1500
プリン好きなはらぽんですが、ドロドロ過ぎて微妙でしたね。。
1635072465635
宿周囲をお散歩してると沢山のワンコに出会いました。
DSC_1501~3
そのほとんどのワンコとは宿のロビーで再会。
下呂市にはワンコと泊まれるのはここだけなのかな。
時間通りチェック・インすることができました。

旅の続きは後半に書きます♪