無事チェック・インをはらぽん夫が済ませてくれてる間に、お宿ロビーの室内ドックランに入っていましたよ♪ピオニー楽しそうDSC_1510
はらぽん夫が心配なプルメリアと遊具に興味津々のピオニーです↓
DSC_1514~2
↑中には入りませんが中をじっくり覗いていましたね(^ν^)
DSC_1505
この室内ドックランの中にはワンコトイレが設置してあって二人ともココで用足しさせて頂きました。
DSC_1522~2
↑ロビー横には足洗い場も設けてあり大型ワンコにも優しいお宿ですね。
DSC_1525~2
館内はかなり古い建物で痛みも目立ちました
DSC_1527~2
けれどもここは温泉宿。
露天風呂も完備おサルが入ってることがある注意書きがありましたね。
実際おサルは道路上でも遭遇しました。
DSC_1536
↑興奮して跳ね回るプルメリア
DSC_1553~2
↑ソファにも飛び移って…
DSC_1549
だいぶ旅慣れてくれたので、すぐに部屋のサークル内に設置されたトイレを利用。
プルメリアはまたまた率先してピオニーにトイレはココ!お水はココ!と教えていました♪
(プルメリアのこーゆー所が好きです(^ν^))

早めのお夕食です↓
DSC_1561
勿論飛騨牛が付きましたDSC_1562~2
鰻の白焼き等など盛り沢山!

8時半からの10分花火に間に合うように食べます。
チワワガールズが寒いかもなのではらぽんは部屋から、はらぽん夫、娘は外へ見に行きました。
1635072454898
けっこう近くで見れたみたいです↑DSC_1567
↑部屋からの花火
プルメリアは寝ていたけど花火の打ち上げ音で首を上げましたがピオニーは寝っぱなし。
そのあと温泉でしっかり温まって床につきました。

そして2日目に続きます