疲れがあったので早めに床につきましたが夜中のピオニーの寝言で目を覚ましてしまいました。 
ピオニーが何か困ってるのかな?とガバッと起きて触ったらビックリさせてピオニーも起こしてしまいました★
(↑そのやり取りでプルチもおこしてしまいました)
はらぽんが勝手に色々気になって寝不足のまま朝を迎えます。
それでも早朝露天風呂は「うっは〜気持ちぃ〜
オバサンなりにツルツルになって朝食に向かいます。
DSC_1581
別個室でワンコ同伴の食事なので安心でしたが、夕飯の時もこの個室が寒いんですよっっ
温めておいてほしかったなぁ〜〜
DSC_1574
朝ごはんは漬物や和え物が中心です。
卵焼きが美味しかった
食事個室入り口にはワンコトイレが設置してあり、プルチが利用しました。
チェック・アウトし、ひるがの高原に向かいます。
DSC_1588~2

目的地はひるがのラシェーズさんというお店
DSC_1598~2
森の中の素敵なロケーションのお店です。
DSC_1601~2
お店のスタッフさんに話すと中でも良いよ、との事でしたが満席で、まさかの即席を作ってもらいました。
DSC_1604
↑目の前にこの子が居る席です!
最高に癒やされます
お昼はピザランチにしました↓マルゲリータ
DSC_1609
↓自家製モッツァレラチーズのピザ
どちらも絶品でした
DSC_1611
↓じゃがバターはバジルが香るお洒落なヤツ。
DSC_1610
食後に自家製チーズケーキと牧場牛乳も付けましたよ。また来たいって思えるお店です
食べ終わったらすぐ牛さんを見に行きます
DSC_1614
近寄ると牛さんも寄ってきてプルチをクンクン
DSC_1615
可愛い(*^_^*)
DSC_1617
ピオニーは洋服ごと舐められましたDSC_1606
↑こちらの牛さんはお母さんで、親子なんだそうです。
DSC_1629
他にもヤギさん、ビーグル犬のチーズ君とも触れ合いました。
チーズ君はめちゃくちゃ人懐こくて全然吠えない。
プルメリアに夢中になっていました。
DSC_1630
プルチは男子ワンコにモテますね。ピオニーには見向きもしないチーズ君
DSC_1631気に入りすぎて抱え込まれています。
DSC_1632
えっΣ(゚∀゚ノ)ノ
プルチをレスキューしたら悲しそうにしていました。
DSC_1635~2
その後帰路へつきました。

とても楽しい秋の温泉旅行となりました。
DSC_1456
(↑勝手に毎年咲いてる秋明菊)
温泉効果でまだツルツルです♪あ〜また行きたい!