週末はピオニー経過観察で再び病院でした。
体重は4日で1.84→1.90Kgへの回復。
再度血液検査をして詳しく見ていきますが、また何も問題点も上がらず。
DSC_0205
食欲も戻り良好に排便もあるので今日でいったん終了に。
ピオニーは心臓の動きがかなりゆっくりらしく、普通のチワワの半分ぐらいの速度だって。
ジンジャー君のパパもかつて同じこと言われた。
体質らしい。スムチーはこうなのかな?

リハビリ的に短め散歩。
DSC_0196
本調子って感じではないけど嬉しそうでした。
DSC_0195
暖かい週末でしたしね。
DSC_0200
プルメリアはちょっと絞れてきてる気がするんですよ
DSC_0194
適正体重をキープするのは難しい。
ヒトも一緒だけど。。

日曜日は那古野界隈に出掛けていました。
DSC_0187
素敵な雰囲気のエリアです。
DSC_0186
雨だから人出も少なかったんですけどね。
DSC_0190
おしゃれなシクラメンちゃん。
DSC_0191
ランチにお蕎麦を頂きましたよ。
DSC_0193
暖かいのが良いね。
素敵なお店がたくさんあって、雨じゃないときにまた来たいエリアでした。