先週水曜日に点滴してからピオニーは爆食と快便を続けています。
DSC_0216
プルメリアの至近距離での圧にも動じず、ご飯を出せば即食い付きます(以前は食べだすまでにかなり時間かかりました)
DSC_0217
今ではプルメリアより(少し)多くフードを与えています。
それでも完食できるので、この波に乗って体重を増やすぞ〜〜
DSC_0220
最近はおこぼれがないプルメリアですが諦めないこの姿勢は見習いたいですね。

この時期らしい寒い日が続いていますが、ヨモギは頻度高めで朝に水浴びします。
DSC_0208
必要な脂が取れてしまうので水浴びは真水です。
さ、寒そう〜〜(´-﹏-`;)
DSC_0209
はらぽんが洗顔してると洗面台に飛んできます。
(顔面泡のまま水浴びが終るの待ってたりします^^;)
DSC_0210
勢い付いてけっこう豪快に。
DSC_0212
パプリカはよっぽど暖かくないと水浴びしませんよ。
DSC_0227
頭が良いので雨の日も水浴びはしないんですよ。
DSC_0229~2
↑シャッター音が気になるのでスマホで写真を取ってると興味津々♫
何事にも興味がないと頭は働かないんだもんね。
よし、見習っていこう❢