雨が続く週末となってしまいました。
DSC_0503
お世話してないので2輪しか咲かなかったブラン・ピエール↑
たくさん咲くと大輪で見事なんですけどね、手がまわ
りませんでしたよ
DSC_0501
↑色の薄いアントニオ・ガウディ様
イマイチな感じですが一応咲いてくれました。

土曜日はチワワガールズのトリミングがありました。
1683965988807~2
時間を間違えてしまって公園で時間を潰します
1683965988773~2
このあとから雨が降り続いたのでお散歩できて良かった。
1683965988742~2
誰もいなかったのでプルメリアとても嬉しそう
DSC_0523
終了時間に合わせてお茶をして待ちます。
DSC_0505~2
↑ご褒美のスイートポテト(ワンコ用)を注文しておきました。
DSC_0508
プルメリアはツルツルに、ピオニーはフワフワにしあげてもらいました
DSC_0521~2
二人ともおつかれま様でしたね。

春の花を描いてみました
黄色が明るいからまわりは暗くしようとかんがえたんだけども、、、
DSC_0528~3
何か全体がどんよりしちゃったよ。