実家の友達や母親から先日の雨被害の安否確認がありましたが、幸い名古屋は何ともありませんでした。
帰宅後の各地の被害ニュースにビックリしました。
早く日常が戻りますように。
DSC_0656~2
アナベルが爆咲きし、庭の通路が狭いので少し切りました。
紫陽花より明るくて軽やかな葉っぱが可愛いなぁ
咲いたばかりの淡いグリーンの花も大好きです❢

昨日は良く晴れて気持ちの良い1日でした。
DSC_0650~2
はらぽん夫のカットに付き合って、待ってる間にショッピングしてました
午前中の栄はまだ人も少く明るい日差しに冷涼な空気が気持ち良い

短い時間でしたが沢山買い物してルンルンして渡る交差点の途中で脚がつってしまいました。。。
その時ははらぽん夫と合流していましたが、荷物も多かったので焦りましたね★

そば粉のガレットランチ↓おっしゃれ〜〜
DSC_0651~2
ランチセットで+500円でシードルが付くので頂きましたよ♪
DSC_0653~2
クレープもセットメニューです↑
大人なクレープでした。

DSC_0530
ここんとこ少し食欲を落としていたピオニー。
今回はお腹は緩くならなかったのが幸いでしたね。
食べてないのに散歩にはいきたがるんですよ。
1685798803938
あまり元気がありませんでした。
1685798803906
プルメリアと距離が開いてしまいます。
1685332817910
↑一刻も早く帰ろうとするプルメリア
1685332817885
食べてないのでバテバテです。
早々に抱っこです。

その後夕食時には「ご飯食べれます」と言いに来ました(まだ時間じゃないケド)
DSC_0581~2
僅かだけど運動して空腹が促せたのかな
DSC_0582~2
やっと完食してくれました。
ピオニーはまた整腸剤を変えたりトッピングを変えたりご飯にはまだまだ苦労しています。
体重を落とさないように頑張る日々です。